虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

おおかみかくし終了

ぼちぼちプレイしていたおおかみかくしのメインルートがほぼ終わりました。
あと二つぐらいバッドエンドが残っているみたいだけど、そちらはまた後でやります。

ネタバレ無しの感想ですとまあまあよかったと思います。
不満点もありますが、合格点はあげられるかなと。

ネタバレ有りの感想は続きを読むからどうぞ。

つづきを表示


PageTop

おおかみかくし 謎のカケラ『パッケージイラスト』

おおかみかくしのブログパーツにまたもや新しい謎が追加です。
パッケージの娘が増えすぎてもう普通にブログを回るだけでは集めるのはかなりしんどそうです。
もう、うちで集めていくがいいよ。

正直むっちゃ重くなるんで折りたたんであります。
続きを読むからどうぞ。

つづきを表示

PageTop

おおかみかくし 謎のカケラ『九澄正明』

謎のカケラ『九澄正明』

主人公九澄博士とその妹九澄マナの父親。
小説家のようです。
舞台は夏なのになぜか股引を装備。たぶんそこら辺におおかみかくしの真相が隠れてる。
おおかみかくしは正明のインキンが異常進化して起こる出来事なんだよ!!

お父さん! 娘さんを僕にくだっ(ふぉんg

つづきを表示

PageTop

おおかみかくし 謎のカケラ『鷲羽美幸』

謎のカケラ『鷲羽美幸』

この顔この身体で美幸さん。
体育教師だそうな。
………なんか淫行とかで問題を起こしそうな顔。
そんなこと無いとは思うけど、竜の人は過去二回淫行教師を書いているしなぁ…。
あ? 知恵先生? あの人は毎日カレーを犯しているというかカレーに犯されているというか。

つづきを表示

PageTop

おおかみかくし 謎のカケラ『賢木儁一郎』

謎のカケラ『賢木儁一郎』

シュンイチロウだそうな。読めねえよ。
町中をこんな重装備でうろついているそうです。
不審者に過敏になっている嫦娥町では格好の職務質問の的になることでしょう。

つづきを表示

PageTop
